POESIA WEAR
メンズファッションブランド POESIA WEAR 【ポエジィア ウェア】
【TOP PAGE】
-RSS1.0-
POESIA WEAR

〒150-0033東京都渋谷区 猿楽町22-6カーサ・ローサC 【MAP】

POESIA WEAR

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

----------------------

月別アーカイブ

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

【POESIA WEAR Award JK Custam made2012】終了! 
DSC_4093.jpg


【POESIA WEAR Award JK Custam made 2012】 と

銘打ったこの企画。。

今日までお集まり頂きました皆様


本当に有難うございました!




比較的長い期間ではありましたが大きな混乱も無く


無事終えてホッとしています。
(ただ生産はこれからなので引き続き気を引き締めてまいります。) 




今回の企画を行うにあたり、同業者や身内に相談したところ


「・・面白そうだし良いんじゃない?」が殆どだったので


「(自身の立場だったら)・・やる?」と聞いたところ


見事にNO!でした。。



 ただPOESIA WEARとして


今後ブランドが継承されること、或いは浸透していくことを


自身が云々というよりも望んでいるので


なにを時間と手間隙掛けて


儲からんことを・・と言われても
(生産背景把握できる同業者はうなずいている・・??)




~ Anniversaryアイテムは何処かでご提案したいと


考えていました。




 今回の企画が成功だったかどうかは


次回を迎えることができるように日々の継続しかないと思っています。


何とかたどり着けるように必死で・・・


ただいつもの、のんびりペースは失わずに


皆さんと迎えられたらと思います。


今後共どうぞ宜しく御願いいたします。


(今回オーダー頂きました皆々さま。。何処かの街中でお互いすれ違ったら


  何も語らずハイタッチ・・御願いします 笑)






 最後に今回の企画に携わって頂きました


皆さま心より御礼申し上げます。


本当に有難うございました。




〒150-0033
東京都渋谷区猿楽町22-6-C
POESIA WEAR [ポエジィア ウエア]
  TEL:03-6416-9963 ( 13:00-21:00 )
 【MAP】



POESIA WEAR(ポエジィアウエア)


最近はじめました。作品ご覧になっていいな!・・と
思っていただけたら、そっと「いいね!」PUSHお願いします。。。

  
関連記事
スポンサーサイト

【お知らせ】 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2012/09/15(土) 01:32 ]

<<【Collection of Shoes (in POESIA WEAR2012) 】 | ホーム | 【POESIA WEAR Award JK2012】受注会お知らせ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://poesiawear.blog39.fc2.com/tb.php/39-f6fb6afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 POESIA WEAR all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania
まとめ

